« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
4/18(月曜日)天気:曇り 気温:16℃ 水温:15℃透明度:5~8m 海況:うねり少々本日はOWDチームで、「福浦」に潜ってきました。ボートダイブチームは、「福浦・リトルシャーク」です。うねりはややありましたが、昨日とは大違い。穏やかな海でした。お魚いっぱいです!!特にボートポイントは群れ群れです。
2010年4月18日 (日) 福浦 | 固定リンク