« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
4/20(火曜日)天気:曇り 気温:15℃ 水温:16℃透明度:10m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。本日は休日のスタッフや研修中のスタッフが多く、見た目は大人数でしたが、過半数がINST。お天気は愚図ついていましたが、穏やかな海況。透明度もいい感じで楽しく潜れました。明日は海、荒れそうですね~
2010年4月20日 (火) 江之浦 | 固定リンク