« 福浦 | トップページ | 福浦 »
4/11(月曜日)天気:快晴! 気温:22℃(暑い!!) 水温:15℃透明度:3~5m 海況:うねりあり本日はファンダイブチームで、「江之浦」に潜ってきました。うねりがまだ残っており、透明度も落ちてしまいましたが、この時期ならではのダンゴウオをじっくり撮影。キビナゴの群れもいい感じでした。
2010年4月11日 (日) 江之浦 | 固定リンク