« 琴ヶ浜 | トップページ | 江之浦 »
5/13(木曜日)天気:晴れ 気温:20℃ 水温:18℃透明度:2~4m 海況:凪本日はファンダイブチームで、「江之浦」に潜ってきました。透明度イマイチでしたが、生物はいっぱいいましたよ!ダンゴウオもまだまだ健在です。透明度悪い時こそじっくり生物に近付いて観察です。
2010年5月13日 (木) 江之浦 | 固定リンク