« 江之浦 | トップページ | 琴ヶ浜 »
5/10(月曜日)天気:晴れ 気温:20℃ 水温:18℃透明度:2~3m 海況:凪本日はOWD講習チームとファンダイブチームで、「江之浦」に潜ってきました。透明度悪くても楽しみ方次第!!クマノミにウミウシ色々、ソラスズメダイも巣作り?イシモチもいっぱいです。楽しみいっぱいの海です!
2010年5月10日 (月) 江之浦 | 固定リンク