« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
5/9(日曜日)天気:快晴 気温:23℃ 水温:18℃透明度:3~5m 海況:凪本日はOWD講習チームと、ファンダイブチームとで、「江之浦」に潜ってきました。水温もあがってきたので、外気温次第ですがウエットでも快適です。ただ、海からあがってからは温かいものがありがたいですね~。
2010年5月 9日 (日) 江之浦 | 固定リンク