« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
5/8(土曜日)天気:快晴 気温:21℃ 水温:17℃透明度:3~10m 海況:うねり少し本日はファンダイブチームで、「江之浦」に潜ってきました。午前中は10mの透明度が、午後には3mにダウン。1日でこんなに変わるものなのですね~と、改めて感じてしまいました。水温は温かくなってきており、生物も活発になってきました。そろそろアオリイカのシーズンですね!
2010年5月 8日 (土) 江之浦 | 固定リンク