« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
5/5(水曜日)天気:快晴 気温:24℃ 水温:17℃透明度:8~10m 海況:凪本日はファンダイブチームで、「江之浦」に潜ってきました。G/Wは皆さん遠出ですかね~。結局ずっとガラガラ状態でのんびり出来ました。また連休中ずっと快晴だったのも何十年かぶりとか。あと伊豆は透明度悪化との情報でしたが、ここ真鶴エリアは問題なくいい感じの透明度でした。
2010年5月 5日 (水) 江之浦 | 固定リンク