« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
6/3(木曜日)天気:快晴 気温:23℃ 水温:19℃透明度:5~7m 海況:凪本日はOWD講習チームとファンダイブチームとで、「江之浦」に潜ってきました。夏のような一日、天気、海、共に良し!!最高でしたよ。透明度もやや回復気味ですかね?
2010年6月 3日 (木) 江之浦 | 固定リンク