« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
6/21(月曜日)天気:快晴 気温:29℃ 水温:20℃透明度:8~10m 海況:うねり少し本日はOWD講習チームと、中性浮力が上手になるセミナー、PPB講習チームとで、「江之浦」に潜ってきました。カエルアンコウ、アオリイカ、ハナハゼ、イシモチやウミウシいっぱい観察できました。特にウミウシはいっぱいいますね~。ベラも婚姻色で色鮮やかですよ~。
2010年6月21日 (月) 江之浦 | 固定リンク