« 根府川 | トップページ | 江之浦 »
6/18(金曜日)天気:曇り 気温:24℃ 水温:21℃透明度:2~8m 海況:凪本日は中性浮力が上手になるセミナー、PPB講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。透明度は良いとはいえませんが、海は凪でいい感じです。中性浮力もバッチリ取れるようになりましたしね!あと、アオリイカの産卵は大迫力でしたね~。
2010年6月18日 (金) 江之浦 | 固定リンク