« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
6/12(土曜日)天気:快晴 気温:28℃ 水温:21℃透明度:3~10m 海況:ややうねり本日はOWD講習チームとファンダイブチームとで、「江之浦」に潜ってきました。潮の干満の影響ですね、途中うねりが入りました。出入りだけ気をつければ水中は問題無しでした。ソラスズメ、活発になってきております。来月には産卵ですね?そして、浅場はソラスズメだらけになることでしょう。
イメージ
2010年6月12日 (土) 江之浦 | 固定リンク