« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
6/6(日曜日)天気:快晴 気温:25℃ 水温:20℃透明度:3m 海況:凪本日はファンダイブチームで、「江之浦」に潜ってきました。陸は夏を感じる陽気です!水温も段々とあがってきました。海の駐車場もいっぱいです!!ダイバー、増えてきましたね~。
2010年6月 6日 (日) 江之浦 | 固定リンク