« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
8/21(土曜日)天気:快晴 気温:32℃ 水温:28℃透明度:3m 海況:うねり少し本日はOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。前日まで良かった透明度は~。日中は濁ってしまいました・・・残念。そんな中でもお魚はいっぱい観察できました。クマノミはいつ見ても可愛いですね~。
2010年8月21日 (土) 福浦 | 固定リンク