« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
8/19(木曜日)天気:快晴 気温:34℃ 水温:28℃透明度:10~12m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。「福浦」いいですね~!!透明度。増えてきているソラスズメダイもキレイにみえます。トゲチョウチョウウオなどの流れ者も増えてきております。カゴカキダイをみると夏から秋って感じがします。
2010年8月19日 (木) 福浦 | 固定リンク