« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
8/12(木曜日)天気:雨 気温:32℃ 水温:25℃透明度:3~5m 海況:風波少し本日はOWD講習チームとファンダイブチームとで、「江之浦」に潜ってきました。さすがに夏でも雨が降ると少し冷えますね。透明度も今ひとつですが、お魚はいっぱい観れますよ。大きなイシダイのお出迎えに、かわいらしいベニベニカエルアンコウ。クマノミに増え続けているソラスズメ。
2010年8月12日 (木) 江之浦 | 固定リンク