« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
8/25(水曜日)天気:快晴 気温:32℃ 水温:28℃透明度:2~7m 海況:凪本日はOWD講習チームとファンダイブチームとで、「江之浦」に潜ってきました。毎日残暑が厳しいですが、海は冷えています。いえ、毎日温かいです。28度でリゾート並です。透明度は午後には回復傾向です。浅場が濁っていますね。トゲチョウチョウウオなどトロピカルなお魚も増えています。
2010年8月25日 (水) 江之浦 | 固定リンク