« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
8/24(火曜日)天気:快晴 気温:30℃ 水温:28℃透明度:3m 海況:うねり少し本日はOWD講習チームとRED講習チームと、ファンダイブチームとで、「江之浦」に潜ってきました。リゾート並の水温、透明度はイマイチですが、お魚は一杯ですね~。ナンヨウツバメウオにベニカエルアンコウ、アオリイカのお子様は相変わらずいっぱい観れます。
2010年8月24日 (火) 江之浦 | 固定リンク