« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
8/22(日曜日)天気:快晴 気温:32℃ 水温:28℃透明度:1~3m 海況:やや風波本日はOWD講習チームとファンダイブチームとで、「江之浦」に潜ってきました。毎日残暑が厳しいですね~、こんな日は海です。水温はリゾート並です!!透明度はイマイチですが、それも水面付近です。水中はときおりカマスの群れがどば~!!カンパチがぴゅ~!!
2010年8月22日 (日) 江之浦 | 固定リンク