« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
8/16(月曜日)天気:快晴 気温:32℃ 水温:25℃透明度:5~12m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。午前中は透明度良好でしたが、午後から白っぽく。そんな中、クマノミやミツボシクロスズメダイ、増殖中のかわいらしいソラスズメダイの赤ちゃんに、ホンベラの赤ちゃんや、マツバスズメダイの赤ちゃん。そしてアオリイカの赤ちゃん、楽しいですね~。
2010年8月16日 (月) 江之浦 | 固定リンク