« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
8/15(日曜日)天気:快晴 気温:34℃ 水温:25℃透明度:10m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。本日は群れ群れ~!!キビナゴの群れにマアジの群れ。クロホシイシモチの群がりに、ソラスズメの赤ちゃん達、「講習でこんなにお魚に会えるんですね!」と、産まれて始めてのダイビングにビックリ!!
2010年8月15日 (日) 江之浦 | 固定リンク