« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
9/10(金曜日)天気:快晴 気温:30℃ 水温:26℃透明度:10m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。台風一過。昨日も福浦はベタ凪でした。透明度も水温もいい感じです。猛暑もひと段落で心地良かったです。トロピカルフィッシュ、これから増えますね!
ハタタテ来ないかなぁ~
2010年9月10日 (金) 福浦 | 固定リンク