« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
9/3(金曜日)天気:快晴 気温:35℃ 水温:28℃透明度:5m 海況:やや風波本日はOWD講習チームとファンダイブチームとで、「江之浦」に潜ってきました。ベニカエルアンコウ、相変わらず見やすい所にいてくれます。ハナハゼもいっぱいです。チョウチョウウオ達もいっぱい浅場に見え隠れ。産卵床のカゴカキダイの群れは凄いですね~
2010年9月 3日 (金) 江之浦 | 固定リンク