« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
9/12(日曜日)天気:快晴 気温:35℃ 水温:25℃透明度:7~8m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。昨日よりは透明度UP!ダイバーも誕生!!次は伊豆にも行ってみましょうね!!
2010年9月12日 (日) 江之浦 | 固定リンク