« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
9/11(土曜日)天気:快晴 気温:34℃ 水温:25℃透明度:2~5m 海況:凪本日はOWD講習チームと、中性浮力が上手になる講習チームとで、「江之浦」に潜ってきました。台風の影響で「木屑ドーム」のような水中。伊豆の「川奈」程ではないでしょうが。よ~く観てみると南方系のお魚いっぱいです。「2本目は1本目より楽に潜れました!」明日はもっと上手に、楽になりますよ!!
2010年9月11日 (土) 江之浦 | 固定リンク