« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
9/2(木曜日)天気:快晴 気温:32℃ 水温:26℃透明度:2~8m 海況:うねり本日はOWD講習チームとファンダイブチームとで、「江之浦」に潜ってきました。ベニカエルアンコウにアオリイカの大群、大きなアオヤガラにカゴカキダイ。ブダイにコロダイ、イシダイ、タカノハダイ。昨日よりも透明度は落ちましたがお魚いっぱい。フィッシュウオッチングに透明度は関係ないですね!
2010年9月 2日 (木) 江之浦 | 固定リンク