« 福浦 | トップページ | 福浦 »
9/17(金曜日)天気:快晴 気温:30℃ 水温:27℃透明度:3~5m 海況:凪本日はファンダイブチームで、「江之浦」に潜ってきました。昨日の雨は?って感じの快晴!!真夏の暑さもなくなり過ごし易かったですね。魚影は凄いです!群れ群れ!ニザダイ、イシダイ、マダイいっぱい群がっております。カゴカキもイシモチもハナハゼもベラもいっぱいです。
2010年9月17日 (金) 江之浦 | 固定リンク