« 福浦 | トップページ | 福浦 »

2010年9月17日 (金)

江之浦

9/17(金曜日)
天気:快晴 気温:30℃ 水温:27℃
透明度:3~5m 海況:凪

本日はファンダイブチームで、「江之浦」に潜ってきました。

昨日の雨は?って感じの快晴!!
真夏の暑さもなくなり過ごし易かったですね。
魚影は凄いです!
群れ群れ!
ニザダイ、イシダイ、マダイいっぱい群がっております。
カゴカキもイシモチもハナハゼもベラもいっぱいです。

Photo

|

« 福浦 | トップページ | 福浦 »

江之浦」カテゴリの記事