« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
9/22(水曜日)天気:晴れ 気温:33℃ 水温:26℃透明度:1~4m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。潜降してすぐの透明度は悪かったですが、少し先に行けば4m、白濁してますね~そんな透明度の中でも「前回より魚増えましたね!」と、2日目の講習生さんのお言葉。確実に秋に向けてお魚増えております!
2010年9月22日 (水) 江之浦 | 固定リンク