« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
10/7(木曜日)天気:快晴 気温:24℃ 水温:24℃透明度:10~12m 海況:ややうねり本日はOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。昨日の江之浦より透明度は良かったですね。様々な種類のチョウチョウウオも観られますし、ソラスズメダイ、オヤビッチャ、クマノミやミツボシ等のスズメダイの仲間もいっぱい観察できます。外気温は下がってきましたが、水温はまだまだあたたかいです。
2010年10月 7日 (木) 福浦 | 固定リンク