« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
10/5(火曜日)天気:快晴 気温:25℃ 水温:24℃透明度:8~10m 海況:凪本日はファンダイブチームで、「江之浦」に潜ってきました。透明度が良くなり、秋の海を堪能!?伊豆に比べれば透明度も魚影も落ちますけどね。近場の海でこれだけ観れるのですから、伊豆まで行ってしまえばそりゃ~もっと凄いですよ!秋の海を満喫しましょうね!
2010年10月 5日 (火) 江之浦 | 固定リンク