« 江之浦 | トップページ | 根府川 »
10/17(日曜日)天気:晴れ 気温:23℃ 水温:24℃透明度:6~8m 海況:良好!本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。お魚いっぱいですね~!クロホシイシモチいっぱいです!カゴカキダイやクマノミの幼魚やミツボシ可愛いですね~ハゼやベラもいっぱいです!!
2010年10月17日 (日) 江之浦 | 固定リンク