« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
10/16(土曜日)天気:晴れ 気温:24℃ 水温:24℃透明度:8m 海況:良好本日はOWD講習チームとファンダイブチームとで、「江之浦」に潜ってきました。お天気も良く、海も良く、お魚もいっぱい!!まだまだ水温は24度!!あたたかいですよ~!!パンダホヤやアカホシカクレエビ、ウミテング、面白い生物もてんこ盛りです。しかし水面付近のツバメウオ、大きくなったね~
2010年10月16日 (土) 江之浦 | 固定リンク