« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »

2010年10月16日 (土)

江之浦

10/16(土曜日)
天気:晴れ 気温:24℃ 水温:24℃
透明度:8m 海況:良好

本日はOWD講習チームとファンダイブチームとで、「江之浦」に潜ってきました。

お天気も良く、海も良く、お魚もいっぱい!!
まだまだ水温は24度!!あたたかいですよ~!!
パンダホヤやアカホシカクレエビ、ウミテング、
面白い生物もてんこ盛りです。
しかし水面付近のツバメウオ、大きくなったね~

Akahoshi1

|

« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »

江之浦」カテゴリの記事