« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
10/14(木曜日)天気:曇り 気温:23℃ 水温:23℃透明度:3~7m 海況:やや風波本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。イワシの群れは凄いですね~この時期の海って感じがしますね!透明度が不安定で、良かったり悪かったり・・・
2010年10月14日 (木) 江之浦 | 固定リンク