« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
10/6(水曜日)天気:快晴 気温:24℃ 水温:25℃透明度:5~8m 海況:風波本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。風波でやや水面は波立っていましたが、水中は穏やか。透明度もかなり回復って感じです。午後は白っぽく濁ってきてしまいましたが、お魚は相変わらずいっぱいです。特に深場にいたカゴカキダイの群れ、浅場にやってきた来ましたがまだまだいますよ。イシダイの群れも凄いです。
2010年10月 6日 (水) 江之浦 | 固定リンク