« 大瀬崎 | トップページ | 江之浦 »
11/3(水曜日)天気:快晴 気温:20℃ 水温:23℃透明度:5~6m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。朝はブルーだったそうですが、途中からエメラルドグリーンに!ちょっと透明度には泣かされましたね~にしても、海況は穏やかでお魚はいっぱい!!フォンピボットしてたらイシモチやカゴカキダイが、邪魔になるくらい泳ぎ回っております。これだけ近い距離を泳いでくれれば透明度関係なし!魚の多さに救われましたね。
2010年11月 3日 (水) 江之浦 | 固定リンク