« 大瀬崎 | トップページ | 江之浦 »

2010年11月 3日 (水)

江之浦

11/3(水曜日)
天気:快晴 気温:20℃ 水温:23℃
透明度:5~6m 海況:凪

本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。

朝はブルーだったそうですが、途中からエメラルドグリーンに!
ちょっと透明度には泣かされましたね~
にしても、海況は穏やかでお魚はいっぱい!!
フォンピボットしてたらイシモチやカゴカキダイが、
邪魔になるくらい泳ぎ回っております。
これだけ近い距離を泳いでくれれば透明度関係なし!
魚の多さに救われましたね。

P1010151

|

« 大瀬崎 | トップページ | 江之浦 »

江之浦」カテゴリの記事