« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
12/4(土曜日)天気:晴れ 気温:17℃ 水温:20℃透明度:8~10m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。先日の低気圧によるうねりは見事に無くなり、静かな海でしたよ。ここ江之浦にも水中クリスマスツリーあります。水中でメリークリスマス!!水温もまだまだあたたかいですし、お魚もいっぱいですよ!!
2010年12月 4日 (土) 江之浦 | 固定リンク