« 江之浦&根府川 | トップページ | 根府川 »
12/27(月曜日)天気:曇り 気温:9℃ 水温:16℃透明度:15m 海況:凪本日はドライスーツ講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。水温も気温も下がってきましたね。さすがに体が濡れないスーツ、ドライスーツを使って潜りますが、中に着るインナーも重要ですね!インナーを次第で水中の快適さも随分変わってきますからね。
2010年12月27日 (月) 江之浦 | 固定リンク