« 根府川 | トップページ | 根府川 »
12/17(金曜日)天気:快晴 気温:12℃ 水温:17℃透明度:10m 海況:凪本日は中性浮力が上手になる講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。海況、天気共に良く、気持ちの良いダイビングでした。水温は下がってきましたがまだまだウェットでも頑張れるかな?海からあがった後のお風呂はありがたいですね!お昼ごはんもあったかい物がからだの中からあたたまっていいです。
2010年12月17日 (金) 江之浦 | 固定リンク