« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
12/9(木曜日)天気:晴れ 気温:14℃ 水温:19℃透明度:10m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。天気、海況共に良かったです。気温は低くなりましたね。水温はまだまだあたたかいので、水から上がった後が肝心ですね!お昼ごはんはあったか~いものがありがたいです。
2010年12月 9日 (木) 江之浦 | 固定リンク