« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
1/29(土曜日)天気:晴れ 気温:8℃ 水温:15℃透明度:15m 海況:凪本日はOWD講習チームと中性浮力が上手になる講習チームとで、「江之浦」に潜ってきました。外気温は低かったですが、日差しがあり、風がないで体感温度はけっこうあたたかかったですね~。こんな寒い時期でもダイバーいっぱいでしたよ!透明度がいい時期ですからね~
2011年1月29日 (土) 江之浦 | 固定リンク