« 江之浦&根府川 | トップページ | 江之浦 »
1/23(日曜日)天気:快晴 気温:9℃ 水温:15℃透明度:15m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。「冬でもいっぱい潜っているんですね~」そうなんですよ、この時期は近場の相模湾でも透明度がいいです。お魚もまだまだいっぱいいますからね。クマノミもミツボシもまだまだ元気です。アオヤガラなんか大きくなっていっぱいいますよ~
2011年1月23日 (日) 江之浦 | 固定リンク