« 江之浦&根府川 | トップページ | 江之浦 »

2011年1月23日 (日)

江之浦

1/23(日曜日)
天気:快晴 気温:9℃ 水温:15℃
透明度:15m 海況:凪

本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。

「冬でもいっぱい潜っているんですね~」
そうなんですよ、この時期は近場の相模湾でも透明度がいいです。
お魚もまだまだいっぱいいますからね。
クマノミもミツボシもまだまだ元気です。
アオヤガラなんか大きくなっていっぱいいますよ~

Oruto3

|

« 江之浦&根府川 | トップページ | 江之浦 »

江之浦」カテゴリの記事