« 江之浦 | トップページ | 江之浦&根府川 »
1/15(土曜日)天気:15 気温:10℃ 水温:16℃透明度:15m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。透明度も良くとてもいい海況でした。陸上は寒いですが水中はあたたかくお魚もいっぱい。「真鶴も結構いいですね! これなら伊豆も行ってみたい!」
2011年1月15日 (土) 江之浦 | 固定リンク