« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
1/10(祝月曜日)天気:晴れ 気温:7℃ 水温:15℃透明度:10m 海況:うねり少々本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。真鶴に来るまでの秦野~小田原は雪景色!外気温が12度から7度に下がるとさすがにこたえます・・・と言いたい所でしたが、意外とポカポカ!日差しがあり、風が無いと快適ですね!
2011年1月10日 (月) 江之浦 | 固定リンク