« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
1/30(日曜日)天気:曇り 気温:6℃ 水温:14℃透明度:15m 海況:凪本日はOWD講習チームと中性浮力が上手になる講習チームとで、「江之浦」に潜ってきました。さすがに本日の外気温は寒かったですね~そんな日はあったか~いお昼ごはんがうれしい!!お腹の中からあたたまりましょう!「水中のほうがあたたかい」嘘のようですが本当です。
2011年1月30日 (日) 江之浦 | 固定リンク