« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
3/1(火曜日)天気:くもり 気温:10℃ 水温:14℃透明度:8m 海況:ややうねり本日はOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。お天気はイマイチでしたがお魚いっぱいです。そろそろ春かな?藻場もいい感じになってきつつです。春を感じる稚魚もちらほらです。透明度はまだまだいい感じですよ。
2011年3月 1日 (火) 福浦 | 固定リンク