« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
3/29(火曜日)天気:快晴 気温:15℃ 水温:14℃透明度:5m 海況:凪本日はOWD講習チームとファンダイブチームとで、「江之浦」に潜ってきました。栄養満点の海ですね~!幼魚も頑張って泳いでいました。クマノミ、イワシの大群、ウミウシやエビカニ。海から元気もらって元気発信!!
2011年3月29日 (火) 江之浦 | 固定リンク