« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
4/11(月曜日)天気:快晴 気温:20℃ 水温:15℃透明度:8m 海況:やや風波本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。桜満開!お天気もいい感じのダイビング日和。透明度は春らしくなってきました。栄養たっぷりの海です。あちこちに稚魚がいます。お魚はどんどん増えてきつつですね。ダンゴちゃんも可愛いのがちらほらです。
2011年4月11日 (月) 福浦 | 固定リンク