« 江之浦&根府川 | トップページ | 江之浦 »
4/17(日曜日)天気:快晴 気温:16℃ 水温:15℃透明度:5m 海況:うねり少し本日は中性浮力が上手になる講習チームで、「福浦」に潜ってきました。春らしい一日。魚がとても増えてきています。陸もダイバーで賑わって来ました。
そろそろゴールデンウィークですね!
2011年4月17日 (日) 福浦 | 固定リンク