« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
4/2(土曜日)天気:快晴 気温:20℃ 水温:15℃透明度:2m 海況:凪本日はライセンス取得チームで、「江之浦」に潜ってきました。透明度2メートル。春濁りですね。日照時間が長くなった証拠ですね。栄養満点の水です。
2011年4月 2日 (土) 江之浦 | 固定リンク