« 根府川 | トップページ | 江之浦 »
4/30(土曜日)天気:晴れ 気温:18℃ 水温:15℃透明度:7~8m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。透明度、少しずつ良くなって来ています。海中林、凄いですね!!これからの水中生物が豊富になってくるのを物語ってます。どんどん楽しみが増えてきます。
2011年4月30日 (土) 江之浦 | 固定リンク